【時短レシピ】15分で完成! 運動会のお弁当で大活躍するとり肉の揚げもの5選
レタスクラブ
2017.09.29 16:30
体育の日も間近に迫り、秋の運動会シーズンが近づいてきました。また、気候も良いことから今の時期は行楽地へ出かけるにもぴったりの季節。そんな時は、家族みんなが喜ぶお弁当を準備したいものですよね。今回はお弁当で大活躍するとり肉の揚げ物5選をご紹介します。

■ 【とり肉の揚げ焼き竜田】(443Kcal、塩分2.1g、調理時間15分)

<材料・2人分>

とりむね肉 大1枚(約300g)、下味(おろしし…

あわせて読みたい

とりむね×いつもの〇〇! たった2つのメイン食材でつくる大満足おかず【「◯◯だけ!」のラクごはん(3)】
レタスクラブ
【夕飯レシピ】冷蔵庫で眠らせがちなポン酢じょうゆがお役立ち!「とり肉と根菜の揚げびたし」
レタスクラブ
1人前194Kcal以下なのに揚げものもアリ! ダイエットのお助け食材・ささ身のメイン料理5選
レタスクラブ
まろやかな酸味が肉をおいしくする! マヨネーズが決め手のとり肉料理5選
レタスクラブ
揚げものを罪悪感ナシで食べられる!?副菜いらずの選べるとりから2レシピ
レタスクラブ
夏バテ気味のお義母さんに!ワクワクと戸惑いの入り交じった「トマトだけレシピ」にチャレンジ
レタスクラブ
定番の揚げ物おかず「から揚げ」と「竜田揚げ」… この2つの違いって何?
レタスクラブ
ハイレベルな“ジューシーさ”! 溢れる肉汁が絶品の「から揚げ」3選
レタスクラブ
コスパ最強単おかず「とり肉のトマト煮」を超簡単に作るコツ
レタスクラブ
安くてヘルシー!とりむね肉の失敗なしレシピ5選
レタスクラブ
蒸し暑いキッチンにいる時間を1秒でも減らしたい!さっと作れる食材2つだけレシピ
レタスクラブ
お弁当の「から揚げ」基本レシピと4つのアレンジ|お弁当の主役のおかず
天然生活web
ちょこっと手間を加えて一工夫! とりむね肉の“変わりから揚げ”レシピ5選
レタスクラブ
揚げ油を使わない油淋鶏なら忙しい日でも気軽に作れる!
レタスクラブ