いつまで自分に甘く過ごすの?トレーナーAYA直伝・心と体の鍛え方

2017.09.26 17:30
いま、トレーニングがブーム。脚を細くしたい、お腹を引き締めたい、ライフスタイルを充実させたい、健康になりたい、など色々な動機ではじめたものの、三日坊主で終わってしまうという方、

『本気で始めるトレーニングには、身体だけでなく性格まで変えてしまうパワーがある』ということを、ご存知ですか?

――どんなことにも打ち勝てるようメンタルを強くしたい!
――体を変えて、自信のない自分を変えたい!

そんな思いが心の奥底に見つかったなら、今からでも遅くはありません。本気のトレーニングは必ずあなたの願望を叶えてくれます。

トレーニングには大きなメリットがあることを教えてくれるのが、数多くの女性セレブリティやモデルなども指導してきているクロスフィットトレーナーのAYAさん。

自信もなく引っ込み思案で、挨拶すらしなかった人が、トレーニングが習慣化することでどんどん笑顔も増え、挨拶もするようになったり、ファッションに変化があった人がいたり・・・。

トレーニングの効果を知ってはいるものの、「今日はシゴトでちょっと疲れたから…」とつい自分に甘くなり、なかなか続かない!という人は、何のためにトレーニングをはじめたのか、ちょっと振り返ってみて。一度、一歩を踏み出したあなたなら、ただ「痩せたい」「見た目をよくしたい」だけではない深い思いがきっとあるはず。

自分の限界を取り払うのは自分。

AYAさんのトレーニングに対するスタンスや、指導をする際に心がけている「本来の力を引き出すコツ」などが語られているインタビューは、自分を変えたい人や、もっと自分を高めていきたい人なら必読!

「さらに見る」から、新しい自分と出逢う第一歩を踏み出して。