基準は合理的か否か?デキる男が「トリガーボトル」を選ぶワケ

2017.09.26 10:00
デキる男はどこが違うのか? ひとつに「物事を合理的に考えられるかどうか」という点があるでしょう。辞書を調べると「合理的」には「目的に合っていて無駄のないこと」という意味も。つまり、思考や行動に意味があり、物事の管理もスムーズだから、仕事やプライベートでも周囲から「デキる男」に見られることが多いのでしょう。もし、デキる男を目指すなら、服や小物、ここ最近当たり前になってきた男性用スキンケアアイテムを選ぶ際にも「合理的かどうか」で選んでみては?

というのも、スキンケアは毎日継続して行うもの。早朝から夜遅くまで頑張った日はさっとスキンケアをしたい。だから、いかに合理的なプロダクトかが選ぶ際の重要なポイントになります。毎日忙しく頑張る、デキる男を目指す人たちにおすすめしたいのが、リサージ メンの「スキンメインテナイザー」です。
「スキンメインテナイザー」の最大の特徴は “トリガーデザイン”を採用しているところ。一般的なボトルと異なり、フタを開ける手間がかかりません。片手でも簡単に使用できるスマートなデザインと言えます。

また、1本で化粧水と乳液の充実感のある化粧液のため、使い方も至ってシンプル。2回(目安となる分量)引いて手に出し、洗顔後の顔全体になじませるだけ。トリガータイプのため引くだけで常に一定量を出せて、スキンケア初心者でもこれだけで基本ケアが可能です。手早く、簡単にスキンケアができる、まさに合理的なアイテムなのです。

そして、とにかく見た目がスタイリッシュ! 佐藤可士和氏がトータルプロデュースした「スキンメインテナイザー」は底面が三角形、上部が円形に。三次元曲面を用いたデザインは機能美を追求して生まれたもので、ボトルの持ちやすさと倒れにくさを両立しています。
「銀座三越」の5階にて取り扱いがスタート。このデザイン性の高いボトルや肌になじむ美容液の感触、爽やかな香りを実際に体感することができます。
性別を問わず、清潔感があり、肌をキレイに保っている人は、初対面の人にも好印象を与えることができます。「デキる男」という第一印象を与える近道は日々のスキンケアにあり。スマートで合理的な「スキンメインテナイザー」を手に取り、周囲に差をつける第一歩を踏み出してみては?
「リサージ メン スキンメインテナイザー」
全2種 各130mL 3,000円(税抜)/つけ替え2種 各130mL 2,800円(税抜) ※表示価格はメーカー希望小売価格です。

商品の詳細とその他の「リサージ メン」の商品については「さらに見る」をチェック!