日本初、ずっと無料の音楽配信サービス!音楽ライフが変わる神アプリ

2017.08.25 00:00
「無料でここまで楽しめるの!?」と話題沸騰中の音楽ストリーミングサービス「Spotify」。一度使ったら手放せなくなる“音楽の神アプリ”の魅力をご紹介!
4000万を越える楽曲がずっと無料で楽しめる!
4000万を越える楽曲が無料で楽しめるSpotify。曲、アーティスト、アルバム、プレイリストなどから簡単に検索できて、さらに自分の好きなアーティストに関連する曲もチェックできるので、これまで知らなかった新たな音楽にも出会える。お気に入りのアーティストを取り巻く時代性や音楽的ルーツについてもより深く触れることができる。
シャッフルモードでの再生はラジオを聴くようなワクワク感に満ちていて、不意に好きな曲が流れてきた時の新鮮さや、初めて聴いてハマる興奮で、一度聴き始めたら時間を忘れて夢中になってしまう人が続出!
20億以上のプレイリストから自分のお気に入りを見つける。聴く。作ってみる。
Spotifyの大きな魅力のひとつがプレイリストの充実。最新チャートはもちろんのこと、J-トラック、ポップ、 ロック、ヒップホップ、R&Bなどのジャンル別、チルアウト、パーティー、ワークアウト、トラベルといったシチュエーション別などバリエーションが豊富。さらに、注目の人気アーティスト自身が作成したプレイリストも視聴可能。数多くのプレイリストの中から今、特にプッシュしたいのは、目前に迫った音楽フェスがより楽しめるプレイリスト。この夏のフェス出演アーティストの曲を事前にチェックできるので、フェス気分がいっそう盛り上がる!
もちろん、プレイリストは聴くだけでなく、自分好みの曲をまとめて作成することも可能。作り方は超簡単。曲の横にある「…」ボタンをタップして「プレイリストに追加する」を選択するだけ。今すぐあなたもお気に入りの曲を合わせて自分だけのプレイリストを作ってみよう!
選べる2つのプラン
いつまでも無料で楽しめるSpotify Freeと定額制のSpotify Premium、2つのプランから選べる。Spotify Premiumはシャッフルモードのほか、好きな曲順で聴くことが可能。さらに曲をダウンロードできるのでオフライン環境でも聴けて、外出先でもデータ通信量を気にせずに使えるのがポイント。320kbpsの「最高音質」設定もできるので音質にこだわる音楽ファンもきっと満足するはず!
Sponsored by スポティファイジャパン株式会社