あの有名企業の株も買えちゃう!?1000円からの投資考えてみませんか?

2017.08.25 00:00
株式投資に興味がある!やってみたい!でも…難しそう。きっと多くの人がそう考えているのではないでしょうか?そんな方にオススメなのが『One Tap BUY 日本株』です。
厳選された有名銘柄を簡単操作で購入!
今、テレビCMなどでも話題のスマホ証券アプリ「One Tap BUY」は、トヨタや任天堂など、日本を代表する優良企業30社の銘柄を1000円から購入することができます!通常、単元株取引なら数百万円の金額が必要となる銘柄でもOne Tap BUYなら1000円で株主になれるんです!操作もとっても簡単で、わずか3タップで購入可能!では、その購入までの簡単ステップをご紹介しましょう。
① 一覧画面から購入したい銘柄を選択
② 購入金額を選択
③ 買うボタンを押して購入完了
このように複雑な操作は一切なく、少額から簡単に購入することができます。
取引だけじゃない!漫画で株式の勉強もできる!
One Tap BUYでは、投資の基本や証券に関する事を漫画で気軽に分かりやすく学ぶ事もできます。難しそうなことも、漫画だとスッと理解することができますよ。
誰でも手軽に投資ができるOne Tap BUY。投資初心者の方や「興味はあるけど難しそう…」なんて考えている方にこそ使ってほしいアプリです!分からない点はLINEで聞けるのも魅力的なポイント。この機会に。資産運用について考えてみませんか?
sponsored by 株式会社One Tap BUY