すっぴんに自信!「ビタミンレシピ」で手に入れる美人肌

2017.08.29 10:05
「あ、あの人きれい…」と感じる横顔には共通点があるものです。作り込みすぎていないメイク。きっとすっぴんもきれいだと思わせる、曇りを感じさせない肌。このような透明感のある女性は、同性から見ても憧れの的ですよね。
そんな肌に一歩でも近づくために必要なのは、毎日の丁寧なお手入れで、肌本来の透明感をキープすること。skinvillから新たに登場した、化粧水と乳液をチェックしてみませんか?


化粧水「skinvill スムースローション」と乳液「skinvill モイスチャーミルク」のポイントは、毛穴を引き締めるのに肌を「冷やさない」こと。そして、毛穴やくすみの気になる肌をみずみずしい透明肌に導いてくれる秘密は、独自のビタミンレシピ「スキンポアレ」にあり!

「スキンポアレ」とは、植物から得られるビタミンウォーターに、6種類の機能性ビタミンを配合したもの。さらに、皮脂が多い毛穴部分に働きかける毛穴肌ケア成分「ポアシュートカプセル」を加えたskinvillのオリジナル処方となっています。

化粧水の「スムースローション」では肌内部(角質層)まで美容液成分を届ける、スムースモイスト処方を採用。みずみずしい透明肌へ導きます。
一方の乳液「モイスチャーミルク」では、とろけるようなうるおいベール感を実現する、モイスチャーホールド処方を採用。ふっくらとハリ感のある、毛穴の目立たない肌に。
さわやかな「オレンジ×シトラスブレンド」の香りと華やかな「オレンジ×フローラルブレンド」の香りで、毎日のスキンケアタイムが楽しみになりますね。

skinvillといえばホットクレンジングが有名ですが、この化粧水と乳液をあわせて使うことで、より毛穴の目立ちにくい透明感のある肌に近づけるはず。
「あの人、きれい」と言わせる条件を、毎日のスキンケアで積み上げましょう。

「さらに見る」からは、もっと役立つ情報が。理想の肌作りのヒントにしてみて!