名所と一緒にまわりたい!「鎌倉紅谷」で手みやげを
Walkerplus
2017.08.15 01:28
鎌倉駅から徒歩7分、鶴岡八幡宮の境内に入る少し手前に「鎌倉紅谷 八幡宮前本店」がある。漆黒とえんじ色のシックな世界感の店構えだ。定番の品はもとより、本店限定商品など、品ぞろえは全店舗でいちばん多い。

■ 「鎌倉紅谷」とは

社長・有井宏太郎氏の和菓子職人だった祖父と、洋菓子職人の父が築いた、鎌倉の和洋菓子店。すべて職人の手仕事で作られている。しかし決して「手仕事」にこだわっているわけではなく「お…

あわせて読みたい

色鮮やか!「鎌倉紅谷」の“鎌倉だより”で古都トリップ
Walkerplus
味も見た目も古都らしい「鎌倉紅谷」の手みやげ“あじさい”
Walkerplus
パッケージの愛らしい「リスくん」が目印。 鎌倉のお菓子屋さん〈鎌倉紅谷〉が新装オープン!
Hanako.tokyo
鎌倉の新定番!「鎌倉紅谷」の“クルミッ子”
Walkerplus
クルミッ子とは?人気の理由や切り落としが買える店
All About
あなたは「クルミッ子検定」何級? 鎌倉紅谷の社長においしさの秘密を聞いてきた
Rettyグルメニュース
鎌倉の名物スイーツ「クルミッ子」の鎌倉紅谷がカフェをオープン、行列回避の裏技予約も!
Precious.jp
鎌倉紅谷の人気菓子「クルミッ子」ファクトリーが横浜ハンマーヘッドに、製造・飲食・体験ができる新店
FASHION PRESS[アート・カルチャー]
フードジャーナリストの小松宏子さんがセレクト! 「季節を感じる秋の味覚」
25ansウエディング
おいしいクッキーをお目当てに巡る鎌倉♪おすすめクッキー5選
ことりっぷ
鎌倉人気土産「クルミッ子」が買えるのはどこ? 美味しさの秘密も深掘り!
Oggi.jp
大人気の「クルミッ子」限定缶に一目惚れ!
ippin
これを買えば間違いなし!鎌倉らしさ満点の王道みやげ8選
るるぶ&more.
大人数の職場にもおすすめ!秘書が選ぶ「個包装ギフト」とは?
GINGER