色とりどりの野菜と果物の朝ごはん
暮らしとおしゃれの編集室
2017.08.06 11:00
「fragile(フラジャイル)」関根穣司さんvol.1銀座一丁目のうつわ屋「fragile」の関根です。
8月の朝ごはん連載を担当させていただきます。よろしくお願いいたします。
当店では国内の作家作品を取り扱っており、昨年の12月に開店しました。
店主としても駆け出しなので、お役に立てるような内容をお届けできるのか甚だ不安ではありますが、一ヶ月の間、よろしくお願いいたします。40代になった頃から…

あわせて読みたい

食卓が締まる黒いお皿で焼き魚の朝ごはん
暮らしとおしゃれの編集室
銀座のレトロビルにシックな器屋さんを発見!~utsuwa shop「fragile(フラジャイル)」
暮らしとおしゃれの編集室
いろんな作家さんに出会えました。
Marisol
休日のパンの朝ごはん
暮らしとおしゃれの編集室
夏にぴったり、超ヘルシー!簡単にできる「タコと薬味のサラダ」
Precious.jp
フードジャーナリストの小松宏子さんがセレクト!「一生ものの和食器に出会えるお店」
25ansウエディング
さっぱり朝ごはんその2は、喉越しのいいサラダうどん
暮らしとおしゃれの編集室
オール一点モノ! クリスマスプレゼントにぴったりの希少な【器(うつわ)】発見!
@BAILA
【買ってよかったもの】器ビギナーがハマりかけている竹村良訓さんの器。
クロワッサンオンライン
テイクアウトのキッシュとパンで朝ごはん
暮らしとおしゃれの編集室
うつわディクショナリー#17 竹村良訓さんの感性、この世にひとつだけのうつわ
madame FIGARO.jp
陶芸家・竹村良訓さんと料理家・冷水希三子さんがつくる「四季」の器の展示販売会が開催中。 - 写真家・江原隆司さんが撮った季節の器。 | & Premium (アンド プレミアム)
&Premium[ニュース]
竹村良訓と冷水希三子がコラボ!「イデー」より"四季"をテーマにしたうつわが発売
ELLE DECOR
人気陶芸家・竹村良訓のうつわと、アートな暮らし
FUDGE