Icon loading md
5306281 full 4d805344 91b0 4633 b8f8 95b01051ef81
ベタつき男から卒業。新登場のメンズ用スキンケアが男前すぎる!
CHAMBER OF CRAFTERS
2017.08.04 10:00
「見た目が100%」なんて言葉を最近よく耳にしますよね。男性でいえば、毎朝の髭剃りや身だしなみには気を配りたいものです。なぜなら、「生き方」は顔に出るものだから。胸を張れる人生を生きていれば、自然と自信に満ちた表情になる。そう、自分が思っている以上に顔にはすべてが出るものなのです。
だからこそ、念入りに行いたいのが、顔の“肌”メンテナンス。

男性の場合、「テカリやベタつきが気になって、すぐにふき取る」という人が多いかもしれません。でも、ここに落とし穴が!ふき取りによって肌が乾燥し、皮脂が多く分泌され、かえってベタつくという悪循環に…。

その悪循環を改善すべく新登場したのがメンズグルーミングコスメの「CHAMBER OF CRAFTERS(チェンバーオブクラフターズ)」=「COC」です。皮脂を多量に分泌し、肌の角質層が乾燥する「インナードライ肌」になりやすい男性の肌のことを考え抜いて生まれたブランド。

オリジナルのうるおい設計「ハイドレーション 24」は、潤いを長時間、肌に閉じ込める効果が期待でき、インナードライ肌を徹底ケア。肌表面の角質をやわらかくし、水分の通り道に働きかけるため、肌の奥まで潤いを届けます。

また、シンプルなステップで使いやすいのも男性向き。
たとえば洗顔料の「COC フェイスウォッシュ」は、シェービングフォームにも使用できる濃密泡で、テカリや毛穴汚れの原因となる余分な皮脂や角質をすっきりと洗い流してくれます。洗顔は自信あふれる素肌づくりの第一歩です。まずは清潔な肌を手に入れましょう。
洗顔後は、化粧水「COC スキンケアローション」を。とろみのあるローションで長時間うるおいが続きます。しかも、アルコールフリーだから、アフターシェーブローションとして髭剃り後のデリケートな肌にもおすすめ。つまり、忙しい朝も、1 日の終わりにも、これ 1 本でOKということ。

海外で流行しているバーバー文化を取り入れたメンズグルーミングコスメだけあって、男性の部屋にあっても悪目立ちしないシックなデザインも魅力です。

8月4日(金)のオンラインストアでの発売を皮切りに、9月4日(月)からは、全国バラエティショップ、ドラッグストアにて発売予定。(※一部店舗除く)

“肌”メンテナンスをして自信のついた肌は、さらにあなたを上のステージへ引きあげてくれるはず。第一歩を踏み出すなら、「さらに見る」から詳細をチェック!