初代NAは御本尊──マツダ・ロードスターの開発責任者、中山 雅さんに聞く
GQ JAPAN
2017.07.21 21:21
世界に誇るライトウェイト・スポーツカーを守り続けていくために変える。…

あわせて読みたい

「マツダ・ロードスター」は磨き抜かれた等身大のスポーツカーだ!【世界の傑作車スケルトン図解】#28-2
CARSMEET WEB
唯一無二の魅力 マツダはなぜロードスターを作り続けられたのか
ベストカーWeb
“マツダ”ではなく“ユーノス”に意味がある──初代ロードスターにいま乗ってみれば……感涙!
GQ JAPAN
【30周年の迎えたマツダの宝】ロードスターはなぜこれほど愛されるクルマになったのか?
ベストカーWeb
いつまでも空を見上げていたいから──「NAロードスターレストアサービス」を見学する<前編>
GQ JAPAN
【世界に誇る名車中の名車】 祝30周年!! マツダ ロードスター歴代の軌跡
ベストカーWeb
なぜ僕たちはマツダ・ロードスターに恋をするのか?──RFとNA、新旧モデルで旅に出る(後編)
GQ JAPAN
あの名門スポーツカーの「最新」は「最高」なのか? 5選
ベストカーWeb
現代の技術で復活させるならぜひ「あの名車」を4選
ベストカーWeb
【メーカーだからこその仕事! 本邦初公開!!】オーナー感涙の ロードスターレストア工房に潜入!!
ベストカーWeb
【比較試乗】「ホンダ NSX vs マツダ ロードスターRF vs ニッサン GT-R vs トヨタ GRスープラ」世界に挑戦する日本の絶対的エースを決す!
CARSMEET WEB
開発リーダーが明かす!ロードスター30周年記念車“レーシングオレンジ”採用の秘密
&GP
マツダ・ロードスターRF RS(FR/6MT)/ロードスターS(FR/6MT)【試乗記】
webCG
なぜ僕たちはマツダ・ロードスターに恋をするのか?──RFとNA、新旧モデルで旅に出る(前編)
GQ JAPAN