SK-Ⅱのスペシャルなコフレに注目!本気で美白を目指したいなら

2017.06.21 00:00
おでかけやイベントが目白押しの夏も、もうすぐ本番。夏の太陽にも負けない、輝く素肌を手に入れたいなら、今からケアを始めることがポイントです!
そんな女性の心をくすぐるSK-Ⅱの三越伊勢丹グループ限定コフレが6月21日に発売されます。世界各国で高い評価を受けているSK-Ⅱの美白*シリーズのセットにかわいい限定ポーチ付き! 
そろそろ紫外線ケアもきちんとしたい、肌年齢も気になる、そんな「今年こそ本気の美白がしたい!」という人にとって、スキンケア効果の高さで知られるSK-Ⅱの美白ケアを気軽に試せるチャンスです。
*メラニンの生成を抑え、シミ、ソバカスを防ぐ
今回の三越伊勢丹グループ限定コフレは2種類。一つは、メラニンの過剰生成による肌曇りやシミを防いで、内側から輝くような肌へと導く「ジェノプティクス オーラ エッセンス<医薬部外品>」30mLに、化粧水の「フェイシャル トリートメント エッセンス」30mL、乳液の「R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ」2.5gをプラスして、三越伊勢丹グループ限定のポーチをセットしたもの。
もう一つが、メラニンの生成を抑え、シミの発生を防ぎ、明るく透明感のある肌へと導く「ジェノプティクス スポット エッセンス<医薬部外品>」30mLに、同様の内容をセットしたものです。
もし、どちらのコフレを選ぶか迷ったら、三越伊勢丹グループのSK-Ⅱカウンターへ。肌測定「マジックリング」を体験してみるのがおすすめです。肌スコアをデータで測定して、肌年齢を知ることで、より自分の肌に合ったスキンケアがスタートできます。

今年の夏の紫外線ダメージが肌表面に現れる前に肌測定をすることができて、三越伊勢丹グループ限定コフレも手に入れられるのは今だけ! マジックリングはメイクしたままでできるそう。本格的な夏がスタートする前に、早速三越伊勢丹グループのSK-Ⅱカウンターに立ち寄ってみて。

【商品詳細】
「ジェノプティクス オーラ エッセンス キット」¥11,340
「ジェノプティクス スポット エッセンス キット」¥17,280
※限定品のため売り切れの場合もございます。ご了承ください。