Icon loading md
5188472 full ec52acb9 e80a 41d8 a7a7 33ebb7795757
ジメジメした梅雨は、こんなカラーのヘアアイロンが気分を上げる!
SALONIA
2017.06.07 18:00
今年もやってくる梅雨シーズン。ジメジメ感と共に悩ましいのが、思い通りにならないヘアスタイルのこと。いつもより労力と時間がかかり、心も曇りがちに…。そんな時期に、光が差し込むアイテムが新登場! サロン仕様で高品質なのに低価格さが特長の「SALONIAヘアアイロン」の定番3種が、爽やかな夏色になって数量限定発売。思わず夏旅にも連れて行きたくなり、旅へのワクワク感で、いつしか心も晴れやかに。

海辺に流れる“そよ風”をイメージした限定カラーの「Breezy Blue」は、旅先でふと空を見上げたときや海辺を歩いているときに触れる色。手に取れば夏の爽やかな旅のイメージが浮かんできます。

もちろん、髪に熱を素早く伝えたり、マイナスイオンでキューティクルを保護したりと、ダメージを軽減する機能は健在。日常でも旅先でも、スピーディーにツヤのある美しいヘアスタイルをキープ可能。海外でも使える電圧対応で、対応電圧内の国では変圧器なしでも使えるから、海外旅行にもピッタリ!

限定カラー「Breezy Blue」は、6月1日より公式オンラインストアやビックカメラ、ドン・キホーテなどで販売中。夏色ヘアアイロンをGETして、梅雨明け後の夏旅計画をすれば、ジメジメした季節もワクワクで乗り切れそう!数量限定なので、購入を検討している方はお早めに。

関連コンテンツ