10年後、20年後の未来のために。オーラルケアも天然由来成分で!

2017.06.02 17:00
毎日肌に触れるから、と天然由来成分のスキンケアやヘアケア製品が人気ですが、マウスウォッシュや歯磨き粉などの「オーラルケア製品」はどうしていますか?

オーラルケアも毎日のこと。そして直接口に入れるものだから、実はスキンケア以上に成分にも気をつけたいアイテムなのです。

新ブランド「diem」は、天然由来にこだわるボタニカルなオーラルケアブランド。“オールナチュラル”なのに、機能面や使用感、味の細部にまでこだわっており、医薬部外品として認められる効果もあるから注目です。

シンプルでおしゃれなボトルデザインが目を引く「ボタニカルマウスウォッシュ(液体歯みがき・医薬部外品)」は、植物由来の薬用成分で口臭・歯周炎を予防。洗面台のインテリアとしても素敵です。
自然な白い美しい歯を目指すなら、歯を削らず白くするホワイトニングに特化した「ボタニカルトゥースペースト(歯みがき)」を。日々の口臭予防を重視するなら、美容保湿成分たくさん入ったボタニカルトゥースジェル(歯みがき)」がおすすめ。

どちらも過剰に泡立つことはなく、泡に邪魔されずにブラッシングできるところもポイントです。
夜はその日の汚れを落とすためにペースト、口臭が気になる朝はジェルという風に使い分けるのもいいですね。

どれも爽やかでナチュラルなフレーバーなので、毎日のオーラルケアを心地良い時間にしてくれます。

「マウスウォッシュ×ペースト」もしくは「マウスウォッシュ×ジェル」のセット使いがおすすめ。マウスウォッシュは、ジンジャーアロマとローズアロマの2種のフレーバーから、あなたの気分や好みで選べます!

6月1日よりオンラインストア、6月5日よりLoFt一部店舗、6月24日より全国バラエティショップにて発売スタート。全国の歯科医院でも取扱いをはじめています。

今ならdiemのLINEアカウントを友だち追加でオンラインストアで使えるお得なクーポン配布キャンペーン中。

一生ものの「歯」だからこそ、10年後、20年後、30年後の未来のために、ぜひ大切に毎日のケアをしてみてください!