お掃除の救世主?生まれ変わったお風呂をキレイに保つ秘訣とは

2017.06.03 00:00
リノベーションしたい場所の上位が水まわり。すっきり整ったお風呂やキッチンに憧れる人も多いはず。せっかくお風呂を思い通りにリノベーションしたのなら、ずっとキレイな状態を保ちたいですよね?
とはいえ、仕事に家事に忙しいと、毎日お風呂掃除をするのはなかなか難しいもの。「最初はキレイだったのに、気がついたら汚れが溜まって、取れなくなってしまった!」なんてことはよくある話…。そんな経験のある人に取り入れてみてほしいのが、リンレイのお風呂用超強力洗剤「ウルトラハードクリーナー バス用」です。
身体をキレイにする空間なだけに、汚れた状態だとせっかくのおしゃれしたい気分も台無しですよね。「ウルトラハードクリーナー バス用」の魅力は、なんといってもその強力な洗浄力。自分で手軽に掃除できて、プロのような仕上がりになると評判の優れモノなのです。
秘密は、水道水中のミネラル分を介したお風呂汚れを分解する強力洗浄成分(キレート剤)を大量投入していること。今まではあきらめていた「湯アカ」や「石けんカス」、「水アカ」のほか、一度発生するとかなり厄介な「青ジミ」までも分解してスッキリ!強力な洗浄力だからこそ、今まで意識していなかった細かな汚れも一掃でき、普段掃除にあまり時間を割けない方のお風呂をキレイに保ってくれます。
除菌・消臭もできるので、浴槽はもちろん、床や洗面台など、これ一本でお風呂や水まわりの掃除が完了。掃除が終わった後は、これだけでもプチリノベしたような新品当時のキレイさが得られるかも!
新しくなったお気に入りのお風呂空間を長く美しく保つために、その鍵となるクリーナーも一新してみては?