藍染で蘇るナチュラルファッション。あなただけの一着が見つかる「四季折々の染め物展-初夏の藍-」
Sheage
2017.05.26 07:05
ナチュラル系ファッションの古着や雑貨を専門に買い取り・販売している『drop自由が丘』にて開催中の「四季折々の染め物展-初夏の藍-」。今まで破棄の対象になっていた色落ちしたお洋服を藍で染め直して販売するというイベントです...…

あわせて読みたい

夏コーデに映える。シンプル&上品な大人のカゴバッグ
Sheage
味わいある古道具とおいしいごはんをゆったりと楽しめる「小古道具店 四歩」
Sheage
冬も使える!リネンやファーを使った大人可愛いカゴバッグ
Sheage
編み込んだディテールが印象的。身軽に夏を楽しめる「short finger」のニットバッグ5選
Sheage
気分はまるでヨーロッパ。アンティーク好き必見のイベント「赤坂蚤の市」
Sheage
世界中から集まった魅力的な古道具が並ぶアンティークイベント「京都ふるどうぐ市 2017」
Sheage
父の日に送りたい、藍染麻ハンカチセット
IGNITE[トレンド]
時間をかけてやさしくなじむ。伝統技法で丁寧につくられた「ものあい」の藍染アイテム
Sheage
フランスのアンティーク雑貨がズラリ、自由が丘で2週間限定の「drop蚤の市」
マイナビウーマン[トレンド]
一目惚れ!藍染小物。
@BAILA
先人たちが積み重ねてきた日本の藍の歴史を体験してみた / 徳島県板野郡藍住町の「藍の館」
GOTRIP![国内]
藍染のクリエーター集団「BUAISOU」と世界の名ブランドのコラボレーションアイテムが多数登場
Premium Japan
グレンロイヤル×藍染〜職人技が光る新作アイテムが登場!
IGNITE[トレンド]
涼しげ&上品!かごバッグみたいなお洒落レザートート
Sheage