遊んでいる男性を見分ける、たった1つの質問
東京カレンダー
2017.05.22 05:05
なぜか急に、意中の相手から連絡が来なくなる。

なぜかある日を境に、友達がよそよそしくなる。

あなたにも、こんな経験はないだろうか。

普段のなにげない言動が実は、相手の心を閉ざす引き金になっているかもしれない。

心理カウンセラー・史子(アヤコ・32歳)は、そんな日常の言動に切り込み、解決策を提案するのが趣味。

これまで、高学歴の人間が無意識にしがちな非モテ発言、仕事でうまくいかない上司を手…

あわせて読みたい

史子の心理学:デートでは絶対NG。高学歴が無意識にしがちな“非モテ発言”とは?
東京カレンダー
史子の心理学:食事会を開始15分で去ったアイツが、モテた理由
東京カレンダー
先週のアクセスランキング!1位は「東京・ホテルストーリー:女の絶頂期、27歳。自惚れた私に突きつけられた、非情な現実」
東京カレンダー
学歴カレンダー:東工大卒の彼には理解し難い、ロジックを超えた想定外の女心
東京カレンダー
史子の心理学:うまくいかない上司を手玉に取る方法、教えてあげる
東京カレンダー
困っていても誰も助けてくれないのは、なぜ?都会人が冷淡だと言われる、本当の理由
東京カレンダー
「必ず振り向かせてみせる」イケメン上司を巡る姉妹バトル。リードする姉に勝つための秘策とは
東京カレンダー
こんな人と浮気してたの…!? アラサー彼女が驚いた浮気相手4選
CLASSY.ONLINE
口説ける男:別れ際が重要。女性が物足りないくらいの駆け引きで恋が始まる!?
東京カレンダー
別れたいのに…あなたが「ダメ男」を断ちきれない理由と対処法
コスモポリタン
「どうして、何もかも奪うの?」恋心を抱いた上司と絶好のチャンス。突然現れた“魔性の女”とは
東京カレンダー
婚活相手とデート中、料理能力について質問攻めにされ…「これは就職面接?!」
女子SPA!
口説ける男:35歳独身のベンチャー社長。その口説き方はどこで習ったの?
東京カレンダー
付き合ったら大変そう…男性がデート中に「このコ面倒くさいな…」と思う瞬間3つ
JJnet