数え切れないほどのアプリがある中で、どれをダウンロードしたらいいの?!と悩んでいる人も多いはず。
antenna* 編集部がいまおすすめのアプリを、ポイントをまとめて紹介していきます!
今回は、大人の女性にぜひ使ってみてほしいアプリです。
あなたのライフスタイルが、さらにオシャレに便利になるものばかり集めました。
まだダウンロードしていないというものがあれば、ぜひ実際に試してみてくださいね。
◎毎月8枚を無料でプリント
◎写真ならではの美しさ
◎別売りの専用アルバムで整理も楽々
8.9㎝四方の「ましかく」写真が、毎月8枚無料でプリントできる(配送料/税抜200円)。オリジナルの高級印画紙を使った光沢プリントなので、仕上がりがきれい!1年分約120枚を収納できる専用アルバムもアプリで購入できるので、まとめて残したい人にはおすすめ。
Sponsored by ROLLCAKE株式会社
◎ヘアアレンジ、メイク、ネイルのお手本に
◎1分だけ!眺めているだけで楽に情報収集
◎すぐに使える女子力アップの技が満載
雑誌に載っているおしゃれなヘアアレンジ、トレンドのメイクやネイルのノウハウを、すべて縦型の1分動画で簡単に解説。そのほか、ファッション、恋愛、レシピ、話題のグルメなど、話題のネタも動画でチェック!
Sponsored by C CHANNEL CORPORATION
◎4000万を越える楽曲がずっと無料
◎プレイリストは20億以上!
◎選べる2つのプラン
ジャンル別、シチュエーション別など、プレイリストが充実。自分の好きなアーティストの関連アーティストもチェックできるので新たな発見も!プランは、ずっと無料で楽しめるSpotify Freeと定額制のSpotify Premiumの2つ。
Sponsored by スポティファイジャパン株式会社
◎毎月1枚無料で届く!フォトカレンダー
◎簡単に写真を整理&コラージュできる!
◎パートナーと写真共有が簡単に!
アプリで写真を4枚選択して住所登録をすれば、簡単に我が子のアルバムが完成。毎月1枚印刷無料(送料は別途150円/枚)のおしゃれなフォトカレンダーは、思い出としてカタチに残るのでママに嬉しいサービスです。
Sponsored by 株式会社Timers
◎基本的な概念が漫画で分かる
◎投資スタイルにあわせてFX口座を提案
◎リアルタイムの金融ニュース配信
桃太郎をモチーフにした漫画で、FXの基本を分かりやすく解説。ほかにも、ひとりひとりにピッタリのFX口座をチャットで診断してくれたり、口座開設の方法やFX用語集など、役立つ内容が満載!
Sponsored by グリーンモンスター株式会社
◎脱毛の基本がわかる実体験マンガ
◎脱毛意識調査で知る男女のリアルな声
◎おすすめサロンをチャット診断
実体験マンガやユーザーの口コミ、脱毛コンシェルジュによる診断などで、脱毛のハウツーが手に取るように分かるので初めてでも安心。現在地から近くのお店を簡単に探せるほか、カテゴリー別のサロンランキングなど、お店選びも楽々!
Sponsored by グリーンモンスター株式会社
有名ブランドの時間限定セールを毎日開催
カテゴリーは、ウィメンズ、メンズ、キッズ、ホーム、体験型サービスを提供するシティの5つ。ファッションからインテリアグッズまで、国内外ハイブランドのアイテムが毎日21時からの時間限定セールで最大70%オフの価格で購入できる。
アイテム選びが楽しくなる美しさ
ラグジュアリーなアイテムの数々を、きれいな写真で分かりやすくチェックできるので、選ぶのも楽しくなっちゃう!ブランドごとのセールのほか、シーズンやシーンにあわせて経験豊富なGILTバイヤーがセレクトしたテーマセールもあるので、あなたの好みのアイテムがきっと見つかるはず。
新規会員だけのお得なセール
新規で会員登録したユーザーの特典として、初回購入に使える送料無料クーポンを提供。そのほかに新規会員限定の特別セールが開催されることも。欲しかったアイテムをおトクにゲットできるチャンス!
Sponsored by ギルト・グループ株式会社