緩んだ毛穴もきれいにキュッ!美容成分たっぷりのクレンジングジェル
[PR]  skinvill
夏になると特に気になる毛穴の開き。クレンジングはキュッと毛穴が引き締まるタイプが理想的ですよね。さっぱりとした洗い上がりや爽やかでクールな香りもほしい! そんな女性たちの声に応えた、毛穴の悩みに温感と冷感のダブルケアができる夏限定クレンジングが新登場しました。

「温感クレンジング」を提案するskinvillによる「skinvill ホット&クールクレンジングジェル」。「温感なのにクール?」と思ったあなたは鋭い! 「温感毛穴洗浄」と「冷感の引き締め効果」で夏にぴったりの肌ケアが叶うんです。

まずは濃厚でとろみのあるジェルが、メイクや汚れを包み込みながら肌に密着。肌にじんわりとした温感を与えます。ジェルがとろけきると、ジェルの中に包み込まれた「持続型冷感成分」が肌に触れ、ひんやりとした冷感が! 洗い流した後も、ひんやり感が持続するというのは感動レベル。

さらに、夏だけの素肌引き締めサポート成分配合で、緩んだ毛穴を引き締め、肌にハリを与えてくれます。美容液成分99.7%以上配合というのも嬉しいですね。

気になる香りは、夏限定のサマースノー・ミント。清涼感のある香りで気分をリフレッシュできるから、帰宅後もすぐにクレンジングしたくなっちゃいそう。もちろん、W洗顔不要だからケアも簡単。

今年の夏はホット&クールに夏向きケアを!このクレンジングジェルのしくみをもっと詳しく知りたくなったあなたは「さらに見る」から。