夏の魅せ肌に差がでる!肌に優しいシュガースクラブで角質ケア&保湿

2017.04.21 10:00
春夏シーズン到来!ノースリーブや素足の機会が増え、ボディーのお手入れが気になる季節です。つるつる・すべすべのうるおい肌をキープしたい。でも、肌にはやさしいものを使いたい。そんな肌想いのあなたにぴったりのボディーケアアイテムが新登場しました。

ボタニカルシャンプーでおなじみのBOTANISTから新たにボディーケアラインとして加わった「BOTANIST ボタニカルシュガー&バタースクラブ」。2年連続楽天総合ランキング1位を獲得したBOTANISTだから、期待できそう。 一番のポイントは、保湿成分・美容成分が豊富な3種の天然由来のシュガースクラブで、優しい角質ケア&保湿がダブルで行えること。

さらに注目は、日本初使用原料の南フランス・プロヴァンス産「オーガニックフィグ(いちじく)※」が配合されているところ。いちじくは、保湿成分、美容成分が豊富なことで注目を集めています。
※原料名:「Phyto Trace Flg」として日本初の使用原料。整肌:イチジク果実エキス(2017年4月11日時点)

そして、お肌をふっくら・しっとり仕上げる、BOTANIST独自のブレンド成分「ボタニカルバターミルク」も配合。カシス&ローズのWフレグランスも虜になりそう!春夏は、このシュガー&バタースクラブで、週1~2回のスペシャルケアを習慣づけちゃいましょう!

2017年4月21日より公式webストア、オンラインストア(楽天市場)で順次発売スタート!新発売記念クーポンで、今ならとってもお得に!
バラエティショップでは4月26日から手に入りますよ。
今年の春夏は、肌のことを考えた優しいケアで理想的なあなたを披露しましょ!