便利すぎるかも!モテ部屋をキープするためのシンプルテク

2017.04.24 00:00
一人暮らしの部屋だと、衣替えした服や布団をどこにしまうべきか、困ってしまうこと、ありませんか?クローゼットにぎゅうぎゅうに詰めてしまうと使いづらいし、出しっぱなしでは彼や友達が遊びに来たときに恥ずかしいし…。それを解決してくれるアイテム、見つけました!

オフシーズンの服は「ミセスロイド スタイルメイト まとめて収納 衣類カバー」にすっきり収納。厚手の衣類なら5~7着、薄手なら10着程度収納できて、ワンピースやコートなど丈の長い服もOK。ベルトなどの小物を整理できる内ポケットに、中の衣類が見やすい透明窓、出し入れがしやすいスリット付きと、いたれり尽せり。さらに、付属の防虫剤『ミセスロイド』が虫くいから彼との思い出いっぱいの服を守ってくれます。これで安心して来年も勝負服を着られそう!
出しっ放しだとだらしなく見えるふとんは、「ミセスロイド スタイルメイト 丸めて収納 ふとん袋」に。掃除機などで圧縮しなくても、掛け布団をクルクル丸めて、すっきり収納! 立てても寝かせてもよく、ナチュラルブラウンのシンプルなデザインなので、部屋に置いておいても空間に馴染むのが魅力です。付属の防虫剤『ミセスロイド』が虫くいやダニなどから守ってくれます。ドラマに出てくるようなおしゃれな部屋も夢じゃない!?
胸キュンな時間を過ごすならおしゃれな部屋が絶対にいい!スタイルメイトを活用すれば、急に彼が来ても慌てずに済みそう。ファッションやメイクに加えて、これからは暮らしのシーンでも、賢くおしゃれを目指しましょう!