Icon loading md
5109405 full 4d1d8a91 5aeb 4308 9a3f 1e320b708a18
【 antenna* ×「今夜もLL♡」特別企画】パクドル 独占スペシャルインタビュー
antenna*
2017.04.18 00:00
4月21日よりスタートしたテレビドラマ『今夜もLL♡(LIVE&LOVE)』(TOKYO MXにて毎週夜21時より放送中)。

実際に開催されたリアルなライブ映像とそのアーティストが主人公であるドラマが同時進行する新しいドラマスタイルで、物語はライブと平行に進行し、ライブが終了すると同時に物語も終わる。

3つのオムニバスストーリーで構成されたこの新感覚ドラマの主演を務めるのは、パクドルwithアルスマグナ・Boys Republic・WEBERの3組。そこへ、豪華若手注目女優たち岡本玲・葵わかな・山崎紘菜が華を添える。

今回、antenna* が特別に、ドラマ撮影裏話やドラマ出演に秘めた思いをインタビュー。
まずはエピソード①『私の頭の中のパクドル』に出演するパクドルの登場です!
5109405 nxktvbwa full 5e4c08fe 210f 4b9d a608 2afc58b874d7
エピソード①『私の頭の中のパクドル』
パクドル × antenna* 特別インタビュー
Q1.「LIVE&LOVE」、そして「ライブ&ドラマ」の融合という、新しい形のドラマとなっていますが、今回のドラマの見どころを教えてください。
アーティストのライブ映像とオリジナルのドラマストーリーが楽しめることかな。こんなドラマのシステムを見たことないし、アーティストからするとテレビでライブを見てもらえるなんて嬉しいことだよね。それにライブの曲とドラマの内容がリンクしてるから特に面白いと思うよ。
Q2.撮影中一番辛かったことは?
撮影期間中はまだ寒くて、特に河川敷で撮影してたときは夜で風も強くてすごく寒かったんだ。だんだん口が動かなくなって、セリフを言うことが余計に難しくなってきちゃって(笑)。でもそのおかげで演者さんとスタッフさんと仲良くなれた気がするよ。
Q3.お気に入りのシーンを教えてください。
漫画喫茶でHEROと2人のシーンだよ。実はあのシーンが僕のクランクインした初めてのシーンなんだ。どうやって撮影していくのかもわからないまま過ぎてく時間に必死に食らいついた感じ。そのシーンを見てもあのときの自分を思い出せる。だから思い出でもあるしお気に入りでもあるよ。
Q4.演技をしてみた感想は?また、今回のドラマで朴ウィトとの共演は叶ったのでしょうか?
演技は難しいね。でも僕に新たなエンターテイメントの武器を増やす為の勉強になったし、世界観はとても広がった気がするよ。ダンスと歌だけじゃなく、これからは演技も取り入れていきたいな。友達のパクウィトと同じシーンはなかったから撮影してて会うことはできなかったけど、パクウィトと同じ作品に出れたことは友達として誇りに思うよ。
Q5. パクドルさんが考える「ドS」とは?
相手の気持ちを知ってて、相手に対しての自分の気持ちを知らないことだね。要するに、僕は相手が僕に好意があることを知ってる。でも僕自身が相手に好意があることに気づいてない。だから「ドS」なことができると思うし、そういう関係だからこそ、この行為を「ドS」と言うんだと思うよ。
Q6.antenna* のエンタメチャンネルでは、ドラマの他、映画、音楽、本、漫画、などの情報も配信しています。パクドルさんが好きな作品や、エンタメジャンルは何ですか?
恋愛ドラマや恋愛映画をよく観るよ。なかなか恋愛って経験できないからね。感情移入して「僕だったらこうするな」とか「何でこのドラマの主人公はこうなったんだろう」とか考えることも多いし。最近だと甘い恋愛物語を見過ぎてキュンキュンしちゃうことも多いかな。
Q7.今後、演じてみたい役や、チャレンジしてみたいことを教えてください。
強い男の役をやりたいね。どんな困難からも、自分にとって大切な女性を守ったり家族を守ったり、そんな自分の姿をみんなにも見せていきたいな。
Q8.ドラマを楽しみにしているファンにメッセージをお願いいたします。
ライブ映像はもちろん、ドラマもクスクスと笑えるストーリーになってると思うよ。アーティストが演技をすることもなかなかないからね。そこも楽しみながら観て欲しいと思う。そして僕のライブに遊びに来て、実際にドキドキしたり興奮したりしてもらいたいな。
5109405 vtqqomdq full 7f781e91 4c4d 4ba1 9c24 1e6bdaa8be4b
「今夜もLL♡(LIVE&LOVE) 」
TOKYO MX 毎週水曜日よる10時~4月12日スタート!
※無料アプリ「エムキャス」にて全国同時放送
4/12~4話放送 エピソード①パクドルwithアルスマグナ×岡本玲「私の頭の中のパクドル」
5/10~4話放送 エピソード②Boys Republic×葵わかな「君の瞳に花束を」
6/7~4話放送 エピソード③WEBER×山崎紘菜「僕らのライブ大事件」

<出演>
パクドル アルスマグナ 岡本玲  HERO 柚木渚 吉増裕士 ふかわりょう ほか

<番組情報>
新感覚ドラマ「今夜もLL(ライブ&ラブ)」。実際に開催された大迫力のライブ映像とそのアーティストが主人公のラブドラマが同時進行する新しいドラマスタイル!主演を務めるのはユニバーサルミュージック所属のボーイズグループ3組。さらに今話題の岡本玲、葵わかな、山崎紘菜といった豪華若手女優陣が華を添える!物語は3つのオムニバスストーリーで全12話。ストーリーテラーにふかわりょうを迎え、物語は綴られていく。
テレビドラマ「今夜もLL♡」presents「今夜もLL♡SPECIAL LIVE」vol.1
5/21(日) 品川インターシティホール   OPEN16:00/START17:00
5/27(土) 大阪ビジネスパーク円形ホール  1回目OPEN14:00/START14:30 2回目OPEN17:30/START18:00
出演者:Boys Republic/パクドル&HERO/WEBER

関連コンテンツ