ダイエット女子必見!美容と健康について深く考えられたスムージー

2017.04.18 10:00
ダイエット中はもちろん、ダイエットをしていないときも気になるのが“栄養”のこと。ちゃんと摂取したいものですよね。食事のサポート役として注目されているのがスムージーでしょう。とはいえ、近ごろは甘味料の存在が気になることも…。

そんなあなたに朗報! 発売から約4年、楽天やAmazon、Yahoo!ショッピングなどでランキング1位を多く獲得してきたNatural Healthy Standard.の「ミネラル酵素スムージー」が、この4月にリニューアルして新登場します!

従来品よりも健康面に配慮し、成分も味もパワーアップ!人工甘味料ではなく、果糖(食品)、加工黒糖(食品)といった自然界にある天然甘味料を使用。そのうえで、甘さを控え、よりナチュラルでやさしい味を目指したそう。
20~40代の女性が一日に必要なマルチビタミンの3分の1やマルチミネラルがスムージー1杯で摂取できるのは嬉しいポイント。さらに、食物繊維4種類をたっぷり配合し、あらゆる面からヘルシーな生活をサポートしてくれるんです!

栄養素UP&甘味料変更でもカロリーはそのままだから、健康・美容面を考えながらの賢いダイエットにつながりそう。もちろん、ダイエット中でない人も、栄養サポートのために取り入れるのもおすすめです。そして、よりお手ごろな価格になったのも見逃せません!

春の時期にリニューアルを行ったのは、新生活の不安としてよく上げられる「健康面、食事面の心配」をサポートしたいという思いからだそう。この春のダイエットは、健康と美容を考えて賢く実践してみませんか?そう意気込んだあなたは、「さらに見る」から新しい「ミネラル酵素スムージー」をチェック!