飲みたい!可愛い!“オンナ心が分かってる”○○とは?

2017.03.31 10:00
はぁ~今日も朝から駅も電車もなんだか混んでてぐったり。
なにか飲んで気分変えたいな……。

そんなとき、ちょうどいいところにあるのが駅の自動販売機。
でも、なんだか噂の新商品も、選べる種類も少なくて、正直、飲みたいのがない…。
忙しい毎日だけど、美容と健康には気を遣っているから、商品選びでは妥協したくない。
冷えが気になるから冷たすぎるのは避けたいし…。

毎日、忙しく働くあなたにとって、自動販売機は便利だけど、
飲みたいものがなくてスルー。こんな経験ありませんか?
実は便利!自動販売機は忙しいあなたの味方!
駅や道端の自動販売機は、わざわざお店に寄らず、サッと購入してすぐに飲めるから便利。
電車の乗り降りの切り替え時に「よし、頑張ろう!」と、気分を潤してくれます。

つまり、自動販売機に飲みたいものがあれば、忙しい私たちにとって、かなり“使える”存在になるはず!
“オンナ心がわかってる”エキナカ自販機が登場!
そんな自販機への女性たちの想いが反映された、見た目もキュートで癒されるエキナカ自販機が登場!

その名も、naturacure<ナチュラキュア>!

実はこのネーミング、JR東日本のエキナカを中心に展開する「acure<アキュア>」の自販機に「natural(ナチュラル/自然)」をかけあわせたものなんです!

そんなacure<アキュア>からうまれた女性向けブランドnaturacure<ナチュラキュア>は、「自然」「本格」「季節」「素材」をキーワードに、“あったらいいなの女性目線”で厳選された商品や自販機デザインで展開中!

例えば、美容・健康を気遣うあなたが飲みたくなるドリンクや、身体を冷やさない“常温商品”もラインナップ。

さらに、ナチュラキュアではナチュラキュアでしか購入できない商品(ナチュラキュアセレクション)を含め、いろいろな種類が並び、選ぶ楽しさを感じられます!

もう「飲みたいのがない!」なんてがっかりは起こらないかも!?

そんな「オンナ心がわかる商品」が揃うナチュラキュアで、あなたの忙しい日常時間を、ちょっとだけ充実させてみませんか?
自動販売機のデザインが一つ一つ違う!? 動物探しの楽しみも♪
このナチュラキュア、ルックスも“オンナ心”をわかってるんです。

猫や犬、うさぎ、リス、ふくろうなど、可愛い動物たちがちりばめられているから、見ているだけでなごみモードに。

自然木の彫刻家 はしもとみおさんによるオリジナルデザインで、なんと、場所によってデザインが違うことがあるんですよ。駅ごとに、色々な動物を探してみるのも楽しそう!

私の利用する駅にはナチュラキュアはあるかしら?
ここを見れば設置している駅一覧が見られます!