モテの新ルール!魅せる背中&二の腕を手に入れよう

2017.04.02 00:00
少しずつ暖かくなってきて、かわいい肌見せファッションにもチャレンジしたくなるもの。気になる人とのお出かけやデートなら、なおのことですよね。

でもそんな時に気になるのは、露出する二の腕や背中などのパーツの肌の美しさ。

たとえば、「二の腕のブツブツ」や「背中のぶつぶつやニキビ」・・。気になってしまってなかなか思いきったファッションにチャレンジできていない人も多いはず。

そんな、二の腕や背中、そしてデコルテのブツブツに悩むなら、小林製薬の「スキンケア医薬品」を取り入れてみて。スキンケアでは対処できない肌トラブルを医薬品で治療してくれるんです。
●二の腕のブツブツのお悩みには「ニノキュア」を!
クリームタイプの医薬品「ニノキュア」は、保湿しながら角質をやわらかく除去してくれる成分「尿素」を配合。
さらに、抗炎症効果のある成分にくわえ、血行を促しブツブツの原因となる肌のターンオーバーを整える成分も含まれているのもポイントです。
ブツブツの気にならない、すべすべ肌に。まずは、肌のターンオーバーを考えて2週間を目処に使ってみて。
●背中やデリケートなデコルテのブツブツには「セナキュア」がオススメ
手の届きにくい背中や、デリケートなデコルテも、女性らしさを磨くには見落とせない部位。
こちらのブツブツを治したいなら、スプレータイプの治療薬「セナキュア」にお任せを!
3つの有効成分が背中などのブツブツの「原因菌」に作用して、殺菌から赤み改善、皮膚の修復まで一手に担ってくれます。
弱酸性で低刺激な処方なのも嬉しいポイント。
お風呂上がりや朝にシュッとひと吹きすれば、背中などのブツブツの原因菌を殺菌してすべすべに!これ1本でケアできる頼れるアイテムです。

デコルテや二の腕にドキッとする男性が多いのは、よく言われること。
この春こそ、魅せる肌へ! 美しい肌見せで、今だからこそのモテを狙ってみては。