\クルマでスイスイ!/松本莉緒が巡る東京“話題のスポット”
Honda Cars
2017.03.11 00:00
女優、そしてヨガインストラクターとして、美しくヘルシーなライフスタイルを送る松本莉緒さんが、Honda『VEZEL(ヴェゼル)』に乗って、東京で今話題のスポットを巡ります。同じくヨガインストラクターでサーファーでもある友人の古澤麻美さんと一緒に、「以前から体験してみたかった!」というスポーツにも挑戦! 今まで見たことがなかった彼女の素の表情をキャッチしています。

〜 都内も気持ちよくドライブできるHonda『VEZEL』 〜

ベルト状のラインの上を渡ったりしながらバランス感覚や体幹を鍛えていく、今話題のスポーツ“スラックライン”に挑戦した二人。普段ヨガやサーフィンで体幹を鍛えている二人でも、綱渡りのような初めての感覚に、楽しみながらも悪戦苦闘した様子。
その後は「日本ではココだけ!」という、珍しいメレンゲたっぷりの白いオムライスでお腹を満たして、デザートにはフルーツサンドを。運動して汗を流して、たくさん食べ歩く……アクティブな都内のドライブを楽しみました。
Honda『VEZEL』は室内も広く、一見大きなクルマに見えますが、取り回しがしやすいのが特徴。都会の狭い道もスイスイとドライブを楽しめます。Honda『VEZEL』なら都内のスポット巡りに最適です!

〜 外見も中身も。“美しく磨き上げた”松本莉緒さんのようなSUV 〜

ヨガで鍛え上げた伸びやかで無駄のない体を持つ松本さんのように、SUVらしい躍動感と、シャープに研ぎ澄まされた都会的な姿を合わせ持つHonda『VEZEL』。
スポーティーで、しなやかなスマートさを感じるスタイリングは、美しさとアクティブさを兼ね備えた女性に乗って欲しい、魅力的なクルマです。
色使いや人が触れる部分の心地よさも追求した、上質な室内空間もHonda『VEZEL』のこだわり。乗る人の雰囲気をクラスアップさせてくれる、ファッション性の高いクルマです。

[今回の車両:VEZEL HYBRID Z・Honda SENSING(FF)メーカーオプション/ディーラーオプション(SPORTY AERO STYLE)装着車]

関連コンテンツ