新鮮な気分が続く部屋!かなえるために始めたい新習慣とは?
[PR] 床拭きロボット ブラーバ
住み始めたころは新鮮に感じていた自宅が、少しずつ「自分の家」になり、ホッとできる心地よさが生まれるタイミング、ありますよね。
でも、その慣れ親しんだ心地よさは、退屈さに変わってしまうかもしれません。

お家を退屈な空間にさせない、すぐ試せるコツがあります。見せる収納を活用して「見せるもの」と「見せないもの」を、うまく整えたり入れ替えたりして、見た目の印象にメリハリをつけること。

定期的にリフレッシュできるお部屋づくり習慣が身についたら、もう一つ加えておきたいのが。毎日のお掃除習慣。

見た目の新鮮さが徐々に失われていくように、日々の汚れによって、床の輝きも徐々に失われてしまいます。汚れてザラザラだったりベタベタの床に慣れてしまわないよう、習慣的に水拭きするのがポイントです。

定期的に床を水拭きするのは時間も体力もかかりますが、「床拭きロボット ブラーバ」に任せておけば、床のツヤも保てる上に、ホコリも舞い上がらず、空気のキレイも保ちます。

お部屋の見た目も、床の美しさも、空気のキレイも簡単にキープできる、ブラーバと暮らす生活。「さらに見る」からイメージしてみるのはいかが?