全米で大流行中の「リラクゼーションドリンク」って?

2017.03.03 10:00
どこもかしこも情報だらけ。毎日ストレスがたまる毎日。
そんな今の時代に必要なものは「エナジー」ではなく、「リラクゼーション」。

なんだかいいアイデアが思いつかない。そんなときには、コーヒーを飲んだり、元気になるドリンクを飲んだりして色々試してみるけれど、なかなか思うようにいかない。

そんなときこそ必要なのは、ひと息入れてリラックスできるひととき。
ひと息入れることで落ち着きを取り戻し、あなたのクリエイティビティがふつふつと湧いて出てくるはず。
そんなリラックスタイムにぴったりなリラクゼーションドリンクがこの日本で誕生!

カフェイン、着色料、保存料、人工甘味料、香料、グルテンの6つのフリーにこだわった、まさに“選びたい”現代人のためのドリンク。その名も「CHILL OUT リラクゼーションドリンク」。

今注目を集めるスーパーフードの一つ、ヘンプシード(麻の実)のパウダーと、ペパーミントのメントール成分を独自の技術で抽出しブレンド。ひと息ついて、集中したい方におすすめです。さらに、リラックス効果があるといわれているGABA(ギャバ)とアスパラガス抽出物配合で、リラックスタイムにぴったりです。

味にもこだわりが。キウイフルーツ果汁、ライム果汁、カムカム果汁をブレンドした果汁18%で、果汁感あふれるナチュラルな味を追求! すっきりとした口当たりが楽しめます。

CHILL OUT リラクゼーションドリンクは、11月15日に WEB先行発売し、12月上旬から一部のアパレル、スケート・サーフショップやレコードショップ、ナチュラルローソンなどで販売開始!

朝の忙しい通勤タイム、日中のストレスが高まる仕事タイム、夜の休息したいくつろぎタイムに、ひとときの落ち着きと安らぎを。新感覚の次世代リラクゼーションドリンク、ぜひお試しあれ!