「正しいスキンケア」してる?“肌”に自信を持つためのファーストステップは○○

2017.02.28 00:00
忙しくて治すキッカケがなかったけど、ずっと気になっているお肌の悩みはありませんか?

髪型やメイク、服装はすぐに変えられるもの。だけど、表面的なイメチェンだけでは、心の底から「自信を取り戻す」のはなかなか難しいですよね。

とはいえ、“肌”はすぐに変えられません。だからこそスキンケアへのモチベーションが続かなかったり、「このケア方法で本当にいいのかな?」と不安になってしまったりします。

だから、「正しいスキンケア」法を見直す機会も大切。

そんなあなたにおすすめしたいのが、スキンケアでは対処できない肌トラブルを医薬品で治療する、小林製薬の「スキンケア医薬品」。確かな治療効果で、気になっていたお肌の悩みを解決してくれるかも。

二の腕のブツブツにおすすめしたいのが、クリームタイプのお薬「ニノキュア」。尿素20%配合で、角質除去・血行促進・赤み改善、3つの効果が作用し、ブツブツを治して、すべすべの素肌へ導いてくれます。

手の届きにくい背中や、デリケートなデコルテのブツブツには、スプレータイプのお薬「セナキュア」。お風呂上がりや朝にシュッとひと吹きすれば、背中のブツブツの原因菌を殺菌してすべすべにしてくれる優れモノ!

それから、うっかりできてしまった気になる傷あとには「アットノン」がおすすめ。有効成分ヘパリン類似物質の働きで残ってしまった傷あとややけどのあとなどを徐々に目立たなくしてくれます。時間が経っていても効果があるので、あきらめかけていた傷あとにも試してみてくださいね。

肌にトラブルがあると、自信が持てないですよね。だからこそ、ボディケアは正しい対処法で、無理なく毎日続けることが大切。
「肌に自信が持てない」と悩んでいるなら、ぜひ今日から”スキンケア医薬品でのケア”を始めてみましょう!