シンプルな北欧スタイルでスマートな男を目指せ!

2017.02.25 10:00
シンプルでスマートに生きる人、そういったマインドをもつ人って、男女ともに格好いい。そんな素敵な人のライフスタイルを参考に、「できるスマートな男」を目指すなら、機能性と洗練されたデザインが人気の北欧デザインがおすすめ。
中でも無駄を削ぎ落とした潔いほどにミニマルなデザインが特長のライフスタイルブランド<スカーゲン>をぜひチェックしてほしい。

スカーゲンは、1989年にデンマークで創業、北欧デザインを体現しながら、最先端の機能性を備えた商品を展開。ミニマルでシンプル、自然の様々な姿にインスパイアされた商品を開発しグローバルなライフスタイルブランドへと革新を続けているブランドです。最近では、環境保全や人権に配慮したエシカルなものづくりも展開しています。

とくに、今日の北欧ウォッチブームを牽引するスカーゲンのウォッチは、すっきりと美しいデザインはもちろん、視認性に優れ、使いやすさも兼ね備えています。
定番のメッシュブレスや、テーマに合わせたレザーのカラーストラップ、今シーズンはシリコンストラップなどストラップのバリエーションも多彩。オンオフ問わず、カジュアルにもビジネスにも使用できるところが魅力。昨年にはアナログウォッチの見た目にウェアラブル機能を備えた「ハイブリッドスマートウォッチ」を発表し話題沸騰!!

大人の男のこなれ感を醸し出す北欧デザインならではの品のある上質小物。
シンプルライフを取り入れてスマートな男を目指すなら、今すぐ洗練された機能美の北欧デザインを取り入れてみては?
2月に日本版オンラインストアもオープンし、ますます手に入りやすくなったのも嬉しいところ。詳細はこちらから!