これぞモテ部屋!賃貸で「男前インテリア」を実践する方法

2017.02.18 00:00
ブラウン系で統一されたインテリア。リビングには古材や鉄脚を使った家具が並び、レンガ調の壁がヴィンテージ感を演出……。

そんな武骨で男らしく、おしゃれな古着屋さんのようなモテ部屋は「男前インテリア」と呼ばれ、今やちょっとしたトレンドです。

男前インテリアは、アメリカン、インダストリアル、そしてジャンクといった要素をミックスさせるのが定番。壁にDIYした棚を取り付けたり、壁を好きな色にペイントしたりと、自分の手を加えてオリジナリティーをだすことも大切です。

そんな男前インテリア、実は「賃貸の部屋」でも無理なく実践する方法があるって知ってますか?
賃貸でもここまで出来る!? 棚の取り付け、ペンキ塗りも可能!
レオパレス21の「my DIY」なら、入居前のお部屋の壁紙を、100種類以上の中から好みのものに無料で変更できます。貼り替えた面であれば、壁に棚を取り付けたり、ステッカーを貼ったり、ペンキを塗ることもOK!

選べる壁紙の中には、男前インテリアに欠かせないレンガ風や木目風などもラインアップ。「my DIY」のインテリア事例は「さらに見る」からチェック!