月末の金曜日が変わる?!「プレミアムフライデー」ってなに?

2017.02.13 14:00
今月から新しく実施される「プレミアムフライデー」という取り組み、あなたはもうご存じですか?

プレミアムフライデーとは、月末の金曜日は仕事を15時に終わらせ、自分らしく好きなことに時間を使おうという取り組み。すでに多くの企業や団体の参加が決まっており、2月24日(金)から毎月実施される予定です。

平日とも休日とも違う、ちょっと特別で自由なプレミアムフライデー。より充実させたい方には、関西の旬を発信するアプリ&WEB「マイ・フェイバリット関西」がおすすめです。

「マイ・フェイバリット関西」は、おしゃれなカフェや雑貨店、話題のイベントなど関西の旬なおでかけ情報を多数掲載しています。プレミアムフライデーにおススメな人気店から、ちょっと足をのばして行きたくなる穴場スポット、週末の一泊1.5日、二泊2.5日の弾丸旅行におススメなエリアまで、「マイ・フェイバリット関西」ならではの情報が盛りだくさん!

プレミアムフライデーを特集したページも用意されていて、これまでちょっと遠くて諦めていたようなエリアや観光スポットの情報も充実。サイトでは、北陸・中国・九州エリアから京阪神へ遊びに行くのにおトクな往復新幹線つきのホテルプランも紹介されています。

今月からついに始まる「プレミアムフライデー」。どのように過ごすか迷っている方は、「さらに見る」をチェックしてみては?