ネスレが仕掛けるオフィスコーヒー客争奪戦
東洋経済オンライン
2014.05.01 10:20
ネスレ日本がオフィスコーヒー需要の獲得に力をいれている。

3月中旬、都内のあるホテルの一角に800人を超える人の熱気が充満していた。集まったのは、「ネスカフェアンバサダー」と呼ばれる人たちだ。ネスカフェアンバサダーとは、「バリスタ」「ドルチェグスト」など1万円前後のコーヒーマシンを、職場で使うことを前提に、ネスレ日本から無料で借りている顧客のこと。ネスレ日本は、アンバサダーにマシン専用のコーヒー…

あわせて読みたい

コーヒーも、水も、お湯もコレ1台!日本初のコーヒーマシンとウォーターサーバーの一体型マシン「AQUA WITH」
@DIME
ネスレ日本はあえてコンビニを重視しない
東洋経済オンライン
ネスカフェアンバサダーを50万人に拡大へ ネスレ日本、2020年目標
アドタイ
ネスレ日本・深谷新社長が事業戦略発表、退任の高岡氏は「DXの企業浸透に尽力」
アドタイ
ネスカフェのコーヒーメーカーの特徴は?ネスレが提唱する「60/40+」、健康寿命を延ばす取り組みを解説
@DIME
ネスレ日本とLINE Pay、職場でのコーヒー代金回収支援サービス「LINE Pay for ネスカフェ アンバサダー」を提供開始
PR TIMES
【阿部純子のトレンド探検隊】缶コーヒーから撤退し、新たなイノベーションで成長を加速させるネスレ日本・高岡浩三CEOの経営手腕
@DIME
ニューノーマルに対応した「ネスカフェ アンバサダー」の新サービス「スマイル オンデマンド便」10月21日(水)から開始
PR TIMES
ネスレとファンケルの共同開発 おいしく手軽に、野菜不足が気になる方の健康習慣をサポートするスティックタイプの「ネスレ ウェルネススムージー」が新登場!9月17日(木)から販売開始
PR TIMES
JR東日本発!素朴で懐かしく、地方の美味しいおやつ「おやつTIMES」!
ippin
さとなお氏ら3者がファンベースカンパニーを設立 元ネスレ日本の津田氏も参加
アドタイ
「ネスカフェ アンバサダー」のシステムが画期的である理由
All About News Dig[オススメ]
「アマゾン」と「スターバックス」が、お客様をつなぎ止めるために行ったビジネスモデル
lifehacker
未来感ハンパないネスレのコーヒーマシン「ECLIPSE」が9月に復活!
ギズモード