さすが築地!日本一の牡蠣が食べられる牡蠣の目利きの店はここだ!
東京カレンダー
2017.02.01 05:54
日本全国から旨いものが集中する場所といえばここ、日本一の市場「築地」。ならば牡蠣だって築地で食べるのが一番旨いに決まっている。

牡蠣好きなら絶対に覚えておきたい、築地の牡蠣の名店が『地下の粋』だ。生牡蠣はもちろん、牡蠣を贅沢に使った料理まで楽しめる。一度は足を運んでほしい!

日本全国から集まる絶品の生牡蠣!産地ごとの味の違いがはっきりわかる!

『地下の粋』とは、築地仲卸が運営するオイスターバ…

あわせて読みたい

牡蠣の季節がやってきた! 東京で美味しい牡蠣を食べるならここ!Hanako編集部おすすめのオイスターバー3軒
Hanako.tokyo
ピンク色で見た目もかわいらしいハートの形!「雪見だいふくハートのいちご」が新発売
PR TIMES Topics
牡蠣食べ比べにカキフライ!美味しい牡蠣が味わえる食通オススメのお店
メシコレ
ぷりぷりに太った牡蠣の旨味がすごい!絶品牡蠣づくしコースが楽しめる名店4選
東京カレンダー
お腹いっぱい食べ尽くし。 新鮮な牡蠣からハマグリまで!【都内】貝好き必見の貝料理専門店。
Hanako.tokyo
夏こそ牡蠣!ちゅるんとシャンパンで愉しみたいオイスターの名店都内8選
東京カレンダー
寒い今こそ旬の牡蠣グルメ!怒涛の年末特集11選!
東京カレンダー
銀座でお得な春牡蠣フェア!牡蠣400円&ワインが何杯でも半額!
東京カレンダー
【11/23は牡蠣の日】ご褒美で行きたい!都内の人気オイスターバー5選
レッツエンジョイ東京[おでかけ]
白ワインのお供に。おうちで簡単に生で食べられる冷凍牡蠣
IGNITE[トレンド]
【期間限定】産地厳選牡蠣2種&1ドリンクが破格値980円!ラグジュアリーレストラン『MAIMON GINZA』「牡蠣食べ比べセット」登場!
PR TIMES
今が旬の牡蠣といえばココ!ぷりぷり生牡蠣が人気の都内人気4店
東京カレンダー
牡蠣を食べる人なら知っておきたいたった1つのこと
OTONA SALONE
生牡蠣、焼き牡蠣、牡蠣ステーキカレー!絶品牡蠣づくしコースを麻布で発見!
東京カレンダー