春・数量限定の特別な香りで肌に自信を!春スキンケアのコツ4つ

2017.02.06 18:00
もうじきやってくる春!スキンケアは、季節に合わせて行いたいもの。そこで、春ならではのスキンケアのコツを4つご紹介します。

1.春らしい香りで華やかな気分に!
爽やかな春の陽気の中、気分が華やかになる香りを楽しみながら行うスキンケアは、まさに春ならでは。特にクレンジングに春らしい香りを添えれば、爽やかにメイクオフできます。

2.うるおいはマスト!
まだまだ乾燥しがちな春。洗った後のうるおいは欠かせません。

3.毛穴開き対策を!
ぽかぽか陽気の春は毛穴が開きがち。洗い上がりはきゅっとひきしめるものを!

4.春の大気微粒子にも配慮を!
環境省のデータによれば、大気微粒子は3月から5月にかけての春に濃度が高まるそう。大気微粒子から肌を守る ※のは、今や肌ケアのスタンダードです。 
※洗浄効果による

この4つの春の肌ケアにピッタリなクレンジングが、春の数量限定で新登場!その名も、「skinvill ホットクレンジングジェルS フラワーシャワーブレンド 春の香り」。

春限定の特別な香り「フラワーシャワーブレンド」で、リラックスしながらクレンジング。
そして春気分を盛り上げる保湿成分「フルーツフラワー」や、汚れをかき出した後の素肌をきゅっとひきしめる「アッサムティー」配合 にも注目!
さらに、従来商品と共通の、春の大気微粒子汚れをOFF※して、目に見えない大気微粒子汚れから肌を守る機能も! 
※洗浄効果による

また、春だけの「ほんのりピンク色」カラーや、春の果実を贅沢に使った「ホワイトストロベリーウォーター」使用など、春のスキンケアがもっと楽しくなる要素が満載!

もちろん、これまでの「skinvillホットクレンジングジェルN」の温感・毛穴洗浄機能のほか、美容液成分99.7%配合※、8つのフリー (タール系色素/合成香料/鉱物油/シリコン/エタノール/パラベン/紫外線吸収剤/ フェノキシエタノール不使用)、肌のうるおいを守りながら透明肌へ導く機能などもありますよ!※精製水を含む

思わず春のスキンケアに使いたくなる「skinvill ホットクレンジングジェルS フラワーシャワーブレンド 春の香り」は、2017年2月1日(水)より全国のバラエティストア、公式WEBサイトで発売開始!数量限定販売なので、お早めに。