「それ、どこで買ったの?」こだわりの一点モノの見つけ方!

2017.01.17 12:00
「それ、どこで買ったの?」と、思わず聞いてしまうほど、友達がとびっきり素敵なアイテムを持ってることってありませんか?オシャレなアイテムの中でも、見た瞬間、「素敵!」と誰もが反応してしまう究極のアイテムって、ありますよね。

そんな一目惚れアイテムやこだわりの一点モノ、いったいどうすれば見つかるのでしょうか?そのテクニックをご紹介します!
まずはショップ選びから。回るショップは数勝負!
誰もが惹きつけられる一目惚れアイテムを見つけるには、まずショップ選びが肝心。目を引くアイテムがいっぱいそろっているショップなら見つかる可能性高し!

とっておきのショップを見つけるには、やはり数多くのショップを巡ること。

でも実店舗では回るのに時間がかかるから、セレクトショップがたくさん集う、ショッピングモールアプリがおすすめかも。
チョイスは第一印象で!スマホで目が止まるアイテムなら確実!
「それ、どこで買ったの?」と言わせるアイテムは、その商品を見た瞬間に、あなた自身が「これ、素敵!」と直感的に感じるはず。

だからこそ、商品との出会いを大切に。第一印象がとっても重要なんです。

とっておきのショップが見つかったら、今度は、商品が並んでいる中、ひときわ目を引くものを見つけてみて。

きれいめ写真の多いショッピングモールアプリで、さーっとスライドさせながら、「おぉ!」と目が止まるアイテムをピックアップしてみるのもおすすめです。
こだわりの“一点モノ”アイテムを見つけるのに使える「BASE」
一目惚れ・一点モノアイテムを見つけるのに使えるのが、話題のショッピングモールアプリ「BASE」。「知ってる!」という人も、さらにとことん使いこなしてみて!

30万店舗ものセレクトショップを横断すれば、とっておきのショップが見つかるはず。スマホでサクサクたくさんのアイテムを見られるのは重宝します!

ハンドメイドのクリエイターによるショップのブログを読むのもオススメ。クリエイターのセンスやこだわりを知ることができるから、より一層購入するアイテムへの思いに深みが増します。

さあ、「それ、どこで買ったの?」と言わせてしまう一目惚れ・一点モノ探しに、今すぐBASEをはじめてみましょう♪