お茶でほっこり癒しの時間を。新年は縁起のよい「大福茶」で迎えよう
Sheage
2016.12.29 12:25
お正月に飲む特別なお茶、「大福茶(おおぶくちゃ)」をご存知ですか?大福茶とは“一年の邪気を払い、幸せを願う”縁起物のお茶のこと。年末年始の贈りものにも、毎日のほっとする癒しの時間にもおすすめですよ。...…

あわせて読みたい

江戸で感じる京文化。松屋浅草にて、お茶や抹茶菓子の楽しめる福袋を販売
Walkerplus
大切な方に贈りたい! お正月のギフトにぴったりの金粉入り大福茶
レタスクラブ
【煎茶堂東京】2021年の「無病息災」を願うお茶「金粉入り大福茶(桐箱入り)」を発売!
PR TIMES
新年にしか飲めない、辻利の「大福茶」
みんなの暮らし日記ONLINE
お正月にいただく縁起のいい特別なお茶「大福茶(おおぶくちゃ)」とは?
食楽web
新しい年の無病息災を祈っていただくお茶「大福茶(おおふくちゃ)」の販売を11月14日からスタート致します。
PR TIMES
1月に飲むお茶といえばやっぱり「大きな福が来るお茶」
ippin
祇園辻利から、新春のお祝いにいただく「大福茶」が登場。
VOGUE JAPAN
新春のご挨拶にぴったり!贈って喜ばれるおすすめのお年賀
Marisol
オンラインショップ限定。バラエティ豊かな抹茶スイーツで新年の集いを彩る、祇園辻利の抹茶菓子アソートセット新発売!
PR TIMES
パティスリィ アサコ イワヤナギのビジュー・スイーツ歳時記|睦月は、大福茶と洋梨
婦人画報
オトナ女子必見!お正月に使いたい、縁起の良い水引アイテム
Sheage
オトナ女子必見!しっかりした女性に見られる年末年始の贈り物
Sheage
京のお正月料理、年迎えに欠かせない食べ物の意味や由緒をご存知ですか?
家庭画報