福袋で贅沢バスタイム!頑張った自分へのご褒美にいかが?

2017.01.18 07:00
新年といえば福袋!
でも、福袋って基本、中身が選べないから、買うのに勇気が要ることも。
そんな心配も、BOTANISTなら無用!

いつでも私たちの髪や肌へのやさしさを考えてくれるBOTANISTの新春福袋「BOTANICAL HAPPY BAG」は、「ヘアケアorバスケア」と選べて、自分の髪のタイプやなりたい仕上がり感で「しっとりorさらさら」が、自由に組み合わせて選べるんです。

昨年一年、頑張った自分へのご褒美として、“贅沢バスタイム”を手に入れてみてはいかがでしょうか。

「BOTANIST」といえば、楽天年間総合ランキング1位を2年連続で獲得し、シリーズ累計販売本数1,000万本突破した大人気ボタニカルバスブランド。昨年も大好評だった福袋が、2017年も数量限定で発売!

「毎日使うものだからこそ、自然の恵みの素晴らしさ、植物由来の尊さを感じていただきたい。」そんな真摯な想いが、この福袋からも感じられます。

2016年は、バスブランドとして新たな一歩を踏み出したBOTANIST。バスケアセットには、その新しい幕開けの象徴ともいえるボディーソープも入っています。

そんな髪と肌にやさしいボタニカルな福袋は、どちらのセットにも福袋限定デザインのオリジナルコットンバッグ付き!

12月26日(月)から公式ウェブストアにて数量限定で発売スタート!
さあ、あなたはどっちのセットで新年を迎えたい?ヘアケアセットとバスケアセット、さらさら・しっとりから、あなたに合ったものを選んでみて!