Icon loading md
3593456 1 full 23c1dc4e 208f 4733 aaf9 3629cfa6309d yhemudxegnebsxp8pd74kqpsxx1wh0mk
ユニクロ、「感謝祭」でも物足りない回復度
東洋経済オンライン
2016.12.03 10:50
大型セールの効果はいま一歩だった。

ファーストリテイリングは2日、衣料品店「ユニクロ」の11月の国内既存店売上高が前年同月比7.3%増だったと発表した。前年同月比でプラスになるのは4カ月ぶり。先月は1カ月間を通して気温が低く、オーバーサイズのニットやダウンなど、比較的高単価の商品、重衣料が牽引した。

ユニクロでは毎年11月、大型セール「感謝祭」を実施している。11月と12月はユニクロにとって売…

関連コンテンツ