音楽と猫の共演で見せたきらめく素顔≠ME 川中子奈月心、「私らしい私に会いにいく。 ≠MEと写真家たち」

2026.10.15 13:00
株式会社双葉社
『EX大衆』2026年10月15日(木)発売!
撮影/塩谷未来

 ≠MEのメンバーの新たな魅力を毎号異なる写真家とコラボレーションし切り取る「EX大衆」連載「私らしい私に会いにいく。 ≠MEと写真家たち」の第2回に、川中子奈月心さんが登場します。

 今回撮影を担当したのは、塩谷未来氏。ヘッドフォンやギターが置かれた音楽を身近に感じられる空間で撮影。グループ最年少ながら大人っぽい魅力でも最近は注目を集める川中子さん。そんな彼女のふとした瞬間に見せる表情やきらめきを写真に収めています。

 さらに、撮影には特別ゲストとして猫も登場。「自分らしさを感じる瞬間は?」という質問に、歌っているときや趣味を楽しんでいるとき、動物と触れ合っているときなどを挙げた川中子さん。大好きな家族の猫たちについても、語ってくれています。

 写真家とのコラボレーションを通じて出会う、メンバーそれぞれの“自分らしさ”。 今号も、≠MEメンバーの新たな魅力にぜひご注目ください。
■掲載情報
媒体:『EX大衆』2026年11月号
発売日:2026年10月15日(木)
出演:川中子奈月心(≠ME)
撮影:塩谷未来
連載タイトル:「私らしい私に会いにいく。 ≠MEと写真家たち」
撮影/佐藤佑一・双葉社
『EX大衆』11月号定価:1,200円(税込)
判型:A4判、112ページ 

ネット書店、全国書店にて予約受付中

あわせて読みたい