Icon loading md
3513386 1 full 474e1f58 3a7c 41b4 80cb 3e97229e753f
人をいつでも招待できる家が「保っている2つのポイント」って?
ロボット掃除機 ルンバ
2017.10.01 05:00
ふと思い立ったとき、すぐ友達を呼べる家。そんな家や部屋に共通する2つのポイントがあります。それは「インテリア」と「お掃除」が行き届いていること。

自分のこだわりに基づいて、インテリアが統一されている家は、誰にとっても不思議と落ち着ける場所に。観葉植物や部屋にマッチしたカラーのカーテンが、風に揺れるだけでも絵になる空間は、自然と人も集まってにぎやかな空間に。

もう一つのポイントは、いつもキレイが保たれていること。お手入れを忘れがちスポットもキレイになっていると、細やかなところにも気を配っていることが、自然と伝わります。それがおもてなしの気持ちにもつながって、招いた人の心もうれしくなる場所になります。

「インテリア」のこだわり、「キレイ」へのこだわり、両方を保つのは大変ですが、それをかなえるのが「ロボット掃除機 ルンバ」。

ボタンひとつでお部屋をキレイにしてくれるうえに、スタイリッシュな姿はインテリアの統一感を崩さず、むしろオシャレ感を演出してくれるかも。

ルンバのある生活の魅力の一つ、それは「いつでも人を呼べる部屋」に住まうこと。
そんな魅力を知るルンバオーナーの声は「さらに見る」からどうぞ。

関連コンテンツ