ピッツァイオーロ 鈴川充高 コメント
「新しい試みのため、不安ばかりでしたがなんとか無事に終える事ができました。これからは、コースのピッツァに特化した新しい形に加え、アラカルトで丸々一枚食べてもらえる楽しさも兼ね備えたお店にしていきたいです。」
かねてよりお客様から寄せられていた「PER TE のピザをもっと気軽に楽しみたい」という声に応える形で、9月より始まったアラカルト営業へも意気込みを見せました。
9月スタート「PIZZA À LA CARTE」(20:45以降限定アラカルト営業)
「PIZZA DAY」で好評を博したアラカルトスタイルは、9月より通年の営業として継続してまいります。20:45以降のご入店に限り、コースを介さずピッツァを1枚からご注文いただけます。1軒目としてピッツァが主役のコース料理を心ゆくまで楽しむのはもちろん、2軒目の“〆ピッツァ”としても。