その日の気分や肌の調子に合わせてケアをアレンジ!

2016.10.03 09:30
ポール & ジョー ボーテの新スキンケアは、オイルとローションの2アイテムで叶えるシンプルケア。自分に必要なものを理解し、上質なものだけを選んで取り入れる…そんな女性にこそ試してほしい、こだわり抜いたシンプルステップです。

しかも、日々変わる気分や肌の調子に合わせてステップのアレンジが出来るので、いつだってストレスフリーで肌のリフレッシュが可能!

あれもこれものスキンケアは卒業して、こだわりのあるシンプルケアを始めてみませんか?

【Basic step】
洗顔後の肌にオイルをたっぷりとなじませます。オイルの後にローションをなじませれば、完了!

【Arrange.1】至福のオイルケア
洗顔後の肌にたっぷりとオイルを広げたら、3~5分、手でゆっくりと、肌にオイルをとかしこむようになじませて。その後ローションを。まるで心まで浄化されるような心地よさで、むっちりツヤツヤの肌に。

【Arrange.2】オイルミルフィーユ
乾燥が特に気になる肌や冬におすすめ。Basic stepの後に、さらにオイルで肌をパッキングすれば、よりしっとりした肌に。

【Arrange.3】部分ケア
小鼻やあご先など、毛穴や肌のザラつきが気になる部分に、オイルを含ませたコットンを優しくくるくるとなじませて。磨きあげたような、つるつるの肌に。