植物をライフスタイルに取り入れて本来の“輝き”を取り戻そう!

2016.10.10 17:00
いそがしい毎日の生活に追われ、あなた本来の“輝き”を見失っていませんか?
そんな本来の自分を取り戻す秘訣は、植物と触れ合いながら生活をすること。

植物園に出かける、
緑あふれる公園でちょっと歩いてみる、
道端で見つけた草木を観察してみる、
ヘアケアやスキンケアは植物由来のものにする。

ポイントは、植物と共に生きること。
こんな風に、ライフスタイルに植物を取り入れることを、「ボタニカルライフ」と呼びます。

植物の香り、木々のささやき…。
生活が植物の恵みでイキイキとよみがえります。

そんなボタニカルライフを手軽にはじめられるのが、「BOTANIST」。

2015年楽天年間総合ランキング1位、2016年上半期楽天総合ランキング1位と、
1年半にわたって総合ランキング1位を獲得し続けている人気ブランドです。

植物由来成分にこだわったBOTANISTのボタニカルシャンプーは、大人気のスムース・モイストシリーズに加え、新たにスカルプシリーズも新登場。シャンプーだけでなく、ヘアオイルやヘアミルクも注目を集めています。

芸能人&ファッショニスタにも愛用者多数。すでに多くの人たちが、植物をライフスタイルに取り入れています。

あなたも、この秋から新しく“ボタニカルライフスタイル”をはじめてみませんか?

今なら秋の新生活応援キャンペーン開催中。
BOTANIST LINE公式アカウントの友だち追加で、お得になるクーポンがもらえるから、今こそお試しではじめるチャンスです。
BOTANISTの詳しい内容やキャンペーン詳細は「さらに見る」から!