洗練された美しさと使いやすさが宿る、日常を豊かにする秋冬アイテム

2016.09.16 14:00
今回は、LEXUSのライフスタイルを彩るコレクション「CRAFTED FOR LEXUS」より 2つの2016年秋冬新作アイテムをご紹介いたします。

■トートバック スモール(ブランド:TEMBEA)
クルマと旅をテーマにつくられた<<TEMBEA>>のトートバッグ。旅先はもちろん、日常でも使いやすく、女性にも男性にもフィットするデザイン。使用している素材も、入れるものや持つ人のからだに馴染み、なめらかに変化するのが特徴です。使う人、使われ方までを、シンプルに考え抜いた珠玉の逸品は、あなたの毎日に自在に寄り添います。

■香炉(ブランド:yuica)
樹齢150年以上のヒノキを、職人が伝統技術「かんざし工法」を用いて釘を使わずに組み立てた<<yuica>>の⾹炉。CRAFTED FOR LEXUSオリジナルの精油を数滴垂らせば、まるで森のなかで深呼吸をしているかのような⼼地。職場のデスクや、ベッドサイドに置けば、⼤⾃然の⾹りが、忙しい毎⽇をやさしく包み込んでくれます。

日本のモノづくりの素晴らしさを再発見し、世界へと発信するプロジェクト 「CRAFTED FOR LEXUS」から誕生したアイテムの数々を、「さらに見る」から先で覗いてみませんか?

※ご紹介したアイテムは、9/10(土)よりINTERSECT BY LEXUS - TOKYOにて販売中です。