ロードスターの真実・マツダ 中山 雅(1)目指したのは、ただ“美味しい”と感じられるデザイン
&GP
2016.09.07 20:20
去る9月4日は、マツダ「ロードスター」のファンにとって思い出深い日。2014年のこの日、現行のND型ロードスターが世界中のファンに向け、真っ先にお披露目されたからだ。

あれから2年。そして、日本での正式発売から1年以上が経った今も、ロードスターの勢いは止まらない。販売台数は、先代のNC型ソフトトップ仕様のそれをすでに超え、今春には2016年の『ワールド・カー・オブ・ザ・イヤー』と『ワールド・カー…

あわせて読みたい

ロードスターの核心・マツダ 山本修弘(1)問い続けるスポーツカーの理想
&GP
ロードスターの真実・マツダ 中山 雅(2)入らないならあえて残す。逆転の発想が生んだRFのルーフ
&GP
初代「マツダ ロードスター」が「2019日本自動車殿堂 歴史遺産車」に選定
octane.jp
【中古で買うなら今が好機】人生には2度、ロードスターに乗る機会がある!!
ベストカーWeb
今週の人気記事ベスト10ランキング(9月5日〜9月9日)
&GP
マツダ「ロードスター」シリーズが進化。一番の注目は赤い屋根の「レッド・トップ」!
&GP
ロードスターの真実・マツダ 中山 雅(3)オープンカーだから、RFのリアウインドウは開いて当然!
&GP
マツダ・ロードスターRF RS(FR/6MT)/ロードスターS(FR/6MT)【試乗記】
webCG
「ポルシェ・タイカン」がワールド・カー・オブ・ザ・イヤーで2つのアワードを獲得!
CARSMEET WEB
アウディR8が「ワールド・パフォーマンス・カー」を受賞
clicccar
マツダのデザインはなぜカッコ良くなったか
東洋経済オンライン
マツダ・ロードスターRFの30周年記念車がサプライズ登場! 1000台超の歴代オーナーが集結!!【ロードスター軽井沢ミーティング2019】
clicccar
ロードスターが日本カー・オブ・ザ・イヤーを受賞!
Walkerplus
なぜ僕たちはマツダ・ロードスターに恋をするのか?──RFとNA、新旧モデルで旅に出る(前編)
GQ JAPAN