Empty
3431795 1 full 78f57c5a 1faf 4d20 b6fb 879ce1da892d lfdlkny1who9caqh4rk5zrszhfnzbbfl
ウイダーinゼリー、「奇跡的巻き返し」の裏側
東洋経済オンライン
2016.08.21 09:20
「10秒チャージ、2時間キープ」――。

1999年、SMAP木村拓哉のCMをきっかけに、大ヒット商品となった「ウイダーinゼリー」が今、森永製菓の好業績を牽引している。

■過去最高の売り上げと利益を記録

8月10日、森永製菓は2017年3月期の第1四半期(2016年4~6月期)決算を発表した。 売上高476億円(前年同期比7%増)、営業利益52億円(同86%増)で、第1四半期として売り上げ・…

あわせて読みたい