Icon loading md
2873128 1 full 5b57d994 62f1 4d67 9087 456e68750c97 q0ozmjvr3smz3eqvocx1ugm8j1ikgvqz
電通、マスとウェブ広告の相乗効果を最大化する統合マーケティングプラットフォームを開発
MarkeZine
2016.03.07 08:40
 電通は、マスメディアの接触を推定するアクセスログとウェブオーディエンスデータを統合することで、マスメディアとウェブ広告の相乗効果を最大化し、新たな価値を提供する統合マーケティングプラットフォーム「STADIA(β版)」を開発した。

 電通は、マスメディアの接触を推定するアクセスログとウェブオーディエンスデータ(Cookie ID/広告ID/Twitterのユーザ ID)を統合することで、マスメ…

あわせて読みたい

9907849 wide 89c9e905 1f76 4a88 8d7b 04352f8c7b6b
電通、テレビ番組・CM視聴者のスマホに視聴後最速30分で広告配信する「Celer STADIA」提供
MarkeZine
5099468 1 wide f63d3069 b802 49a4 909a 261f2d867546
CMerTV、電通「STADIA」との連携を発表
MarkeZine
8800089 wide cde58ccc 6832 4e5c 97fb 7e81b445ec0e
電通デジタル、LINEと連携し「オンオフ横断の広告配信・効果検証ソリューション」を提供開始
MarkeZine
7444805 wide 69ddd844 8a3e 42b1 aa3e 18800b7b29a6
実行動データを用いた「ラジオ広告」の効果検証が可能に 電通、「Radio Dots」β版を開発
MarkeZine
5086325 1 wide 9b4899d5 dff0 4b7e 968f eca3dbdb49c4
電通、テレビの実視聴ログデータとデジタル広告配信を連携するマーケティングプラットフォーム提供へ
MarkeZine
6486730 wide eff78061 f5f0 436b 96d0 b9d1da8ca560
電通、テレビ・ネットにOOHを統合した広告プランニングと効果検証を可能とするツールを開発
MarkeZine
6602675 wide cacb7e2b bb14 4327 ac3d 6c520d58c891
電通、テレビ番組・CMとネット広告・DOOHのリアルタイム連動を実現する広告管理システム開発
MarkeZine
7905036 wide da90033f 31da 47c3 8adf 8e99718b54f7
気象情報×Twitterでタイムリーな広告の出し分けを実現!電通デジタル、新システムの提供を開始
MarkeZine
5932762 wide f33a878d 8192 4720 9548 807ee6da52e3
電通、「KPI運用型TVCMプランナー」の提供開始 個人視聴の推定でTVCMとデジタル広告の効果向上
MarkeZine
8825264 wide b3ffdc00 97a0 414c a76b 522916decea2
「ミンティア」のオンライン・オフライン統合施策 テレビCMでの非接触を特定しLINE広告でリーチ
MarkeZine
5533225 wide 58c3705d 9513 4fa2 bb08 5f690635d9af
博報堂DYMP、テレビ実視聴ログデータを活用したテレビCM効果最大化ソリューション「Atma」を開発
MarkeZine
8053515 wide 46d0e80f ca00 486f 9014 99bc8f5df971
デジタル広告の配信実績や成果を統合&可視化!電通が「EASI Monitoring」の本格提供を開始
MarkeZine
5098276 1 wide eac4c6fc 575a 4a7c b96a aacdab89a8f6
博報堂DYMP、ヤフーと提携しテレビの実視聴とWeb行動データを統合したプラニングツールを提供へ
MarkeZine
5422874 wide a801c82b f206 414e 9610 b8cf3fbf750b
電通デジタルと電通、人基点でPDCAを回す統合フレームワーク開発 DMPのリニューアルも
MarkeZine