『昭和元禄落語心中』と私的イケメン番付
DAILY MORE
2016.02.03 23:30
最近、行った落語会の演目です。

じつは、この落語会、一緒に行ったわけではないのに、ライターみかりんも、美容特集でおなじみの小番長アツも集合。MOREスタッフ率高めの会でした(笑)。

ライターみかりんは、この会で落語デビュー!

「ずーっと笑ってました! また絶対行きたいです♪」と、初めての落語をいたく気に入った様子。

特に、柳家三三さんの噺が楽しかったのだそう。
三三さんもよかったけれど、私…

あわせて読みたい

演芸に救われた男は、いまや、演芸界で知らぬ者はいない写真家となった。演芸写真家・橘 蓮二が舞台袖から25年間撮り続けた「演芸」の世界。『蓮二のレンズ 演芸写真家・橘 蓮二が切り取る世界』好評発売中!
PR TIMES
気軽に落語が楽しめる! おすすめラジオ番組
radiko news
落語を聞きに『柳家一門会』へ
Marisol
イケメン落語家が集結♡ テレビで見られる『男前落語会』で、あなたも"落語女子"になれちゃうかも!?
DAILY MORE
MORE世代にもファン急増中!楽しすぎる“落語”の世界、のぞいてみない?
DAILY MORE
落語と絶品料理を楽しめる♪「笑点」元ディレクターが切り盛りする小料理屋で、お腹も心も満たされた
レッツエンジョイ東京[おでかけ]
落語のCDで感じる、日本の粋な夏
roomie
【大人の落語入門:前編】落語の達人に教わる!初心者のための寄席ことはじめ
Precious.jp
『本日の高座 演芸写真家が見つめる現在と未来』著者、橘 蓮二さんインタビュー。「この本を契機に高座に足を運んでほしい。」
クロワッサンオンライン
イェール大学→三井物産→落語家?立川志の春さんに聞く「英語落語の魅力」
Precious.jp
落語家・柳家三三「教えない師匠」に学んだ境地
東洋経済オンライン
柳亭市馬、三遊亭小遊三らが東京落語会で700回記念公演。「重みを感じたらできない」と独特の緊張感を明かす
TVガイド
落語家立川吉笑さんが「10年後も手放さないモノ」
roomie
誰もが気軽に楽しめる! 落語入門Q&A。
クロワッサンオンライン