「嗚呼、これぞフグ」と吐息を漏らすぷりっぷりの天然ふぐ鍋3選
東京カレンダー
2016.01.09 05:12
冬真っ最中――。鍋の本格シーズン到来だ。今が旬のふぐは鍋で食べるとよりいっそう滋味が溢れだす。その贅沢さに身も心も温まり、刺し身とはまた違った、プリプリとした食感を楽しむことができるのだ。

そこで「嗚呼、これぞ、ふぐ」と吐息を漏らすほどの実力店3店をご紹介。
今こそふぐ鍋の贅沢な美味であったまろう!

ふぐの実力を思い知るこれぞ、ちり鍋の真骨頂『鴨川』

冬の味覚の王者といえば“ふぐ”。稀代の美…

あわせて読みたい

ふぐ刺しが1円!? 「とらふぐ亭祭り」が開催
Walkerplus
コラーゲンが豊富!ふるさと納税で「ふぐ」を堪能する方法
つやプラ
ブサカワの外見ながら、美味で安い!! 庄内の絶品とらふぐを食べ尽くし!
Walkerplus
ぷるっぷる白子の麻婆豆腐!?ふぐ、牡蠣etc.大人が楽しむ旬の東京冬グルメ3選
レッツエンジョイ東京[おでかけ]
日本を代表するふぐの名店『春帆楼』の逸品が穴場ランチで食べられる!
東京カレンダー
伊藤博文が認めた! 日本初の政府公認ふぐ屋「春帆楼」の絶品のふぐ
Premium Japan
ぜいたくな鯛しゃぶや鴨鍋を自宅で!お取り寄せ高級鍋セット5選
Precious.jp
〆はいくらも乗っけちゃえ!毛ガニ×バター鍋が最強に旨い!
東京カレンダー
この豪華さでこの値段!?良い意味で驚く、柳橋市場のとらふぐ鍋ビアガーデンに潜入!
Walkerplus
これを見よ!「カニが丸ごと一匹ドーン」みたいな分かり易い絶品鍋3選
東京カレンダー
赤潮で2年分のふぐが全滅。養殖と特産品化の取組みを再開し、笠戸島を元気にしたい!
CAMPFIRE
本場の味がたまらない!郷土料理が食べられるお店3選
GINGERweb
[GOURMET]日本全国から、特産をお取り寄せ!「玄品の海楽節度」
MADURO ONLINE
[GOURMET]取寄せ美味カタログ「ふぐ問屋下関さかい」の天然とらふぐ刺身ちりセット
MADURO ONLINE