いつもと違う贅沢チョコを、今年1年のご褒美に。

2016.01.16 00:00
年の瀬が近づく今日この頃。2015年に置いていきたい思い出を考えたり、新しい2016年に変わることを意気込んだり、色々と考えている人も多いのでは?
そんな色々あった1年の自分へのご褒美に。贅沢なチョコレートはいかがでしょうか。それは「キットカット」のチョコレートで!
え?「キットカット」ってコンビニで買えるあの「キットカット」?と思ったあなた。
是非オススメしたいのが「キットカット ショコラトリー」のチョコレートです。「キットカット ショコラトリー」って全国の大丸百貨店などにショップを持つ専門店のこと!
有名パティシエの監修の元、こだわりと情熱を込めて開発された商品は魅力満載!
例えば、「キットカット サブリム ビター」は厳選したカカオのクーベルチュールビターを使用し他では味わえない酸味と苦味の絶妙な味わい。ほろ苦い思い出と共に今年を過ごした人にもオススメです!
小分けにしてプレゼントするにも、ゴージャスで色とりどりなかわいいものも、「さらに見る」から先には色んな商品が揃っています。
店頭もしくはネット通販でもゲットできますので、是非ご覧になってみてください。